スマートフォン版はこちら

小船内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小船内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「小船内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0083
住所 東京都練馬区平和台3-9-1
電話番号 03-3931-7161
診療科目 胃腸科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小船内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

薬師堂診療所 東京都練馬区南田中3-26-3
野地医院 東京都練馬区下石神井6-21-7
平和台クリニック 東京都練馬区平和台4-26-8 ザ・グランディール平和台I-C
内科 吉沢医院 東京都練馬区旭町3-25-21
鈴木医院 東京都練馬区北町7-20-33
加藤医院 東京都練馬区土支田1-6-6
氷川台内科クリニック 東京都練馬区氷川台3-39-12
若井内科呼吸器科 東京都練馬区大泉学園町7-15-16 ハナブサ第一ビル3F
中杉通り整形外科 東京都練馬区中村3-24-15 サンハイム中幸1F
セイントクリニック 東京都練馬区向山2-11-1 コーポラス鈴木201


おすすめ病院の口コミ

  • kuronekoさん
    相澤皮フ科クリニック 口コミ
    相澤皮フ科クリニック
    美容雑誌でも紹介される皮膚科なのでいつも混んでいますが、肌に関する雑誌や記事を待ち時間に見ているので勉強にもなります。
    診察はとてもスピーディで初めはちゃんと診てもらえたのか不安になることもありましたが、処方された薬で症状も改善されました。
    診察はすぐに終わってしまいますが、不安なことや気になることは遠慮せず相談するときちんと説明してくれます。
    また、エステや化粧品の販売などもしていて、薬の説明の際に症状に合ったものを勧められることもありますが、必要なければ気軽に断れるので安心です。これからも末長く利用したい皮膚科です。
  • A.Yさん
    高輪クリニック 口コミ
    ・個室での治療でよかった。
    ・自分の体の状態がわかってビックリした。
    ありがとうございました。
  • ちゃこさん
    耳鼻咽喉科松田クリニック 口コミ
    耳鼻科は待ち時間が長い所が多いですが、松田クリニックは予約することができるので待ち時間が短くて済みます。診察は予約の人が優先なので予約がないと待たされてしまいますが、耳鼻科は直るまで何回か通うことが多いので、予約ができるのはとても助かります。
    患者さんは子どもが多いので、待合室には本やおもちゃが用意してあります。
    先生はさばさばした感じですが、質問にはちゃんと答えてくれます。受付の方はとても丁寧に対応してくれるので好印象です。
  • nozawaさん
    昭和大学歯科病院 口コミ
    親知らずの抜歯で行きましたが、初回以外は予約しても待ち時間が長いです。(15?30分)また、大学院生が治療するので、時間がかかるし緊急の対応ができません。抜歯後2?3回様子を見せに行くのですがちょっと消毒をするだけでほんの1分ぐらいのために電車で何十分もかけてさらに病院で何分も待って・・・というのが疲れます。
    技術、対応ともにあんまり良くないです。たぶん歯科病院では大きな手術以外はほとんど研修医が担当だと思います。
  • MIOさん
    松浦クリニック 口コミ
    こどもが夏に高熱を出した時にお世話になりました。
    検査キットでアデノウィルスによるプール熱との診断でした。痙攣なども起こしていたので心配しましたが、迅速に診断していただけて感謝しています。
    脱水症にならないように刺激の少ない、また乳酸の含まない柔らかいプリンやゼリーなど食べさせるように等、細かく指示していただき助かりました。
    下の子にうつしてしまうかもしれないと気になっており相談させてもらいましたが、対処方法も丁寧に教えていただけました。
    よくきく名前だけれど、自分の子がかかるとは思っておらず知識もなかった為に焦りましたが、しっかり診察に時間をとってくれるので分からないこと心配なことを
    たくさん質問できてよかったです。
    幼稚園のお友達も通っている子が多く人気のクリニックと聞きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小船内科医院の口コミ詳細ページ上部へ